宇治金時。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


朝、家の近所で食べた。

夏の暑い時期は、やっぱり氷だね!

縁日とかのカップかき氷って、いつも食べきれないんだけど。
ここの氷は美味しかった☆

夏の間は通っちゃいそうです。