休みあけ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

体調不良です。

いやー。
夏ってつらいね!

暑いの苦手な私にはしんどい。

ビアフェスもすぐ帰宅しちゃったし。
今回の休みは不完全燃焼でした。