約束の船。今日は、これ観ます。「ノア 約束の船」。今日はレディースディだったのを思い出しちゃったので。ずっと余裕なくて来れなかったけど。この間、「マレフィセント」を観てね。改めて映画が好きだなって思ったんです。いつも、ぼっちさんだけどねっ!