なんぱ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

140720_2240~01.jpg

寒いですね。

久しぶりにお酒を飲んで。
帰りはぐっすりでした。

昨日のお店で、席が近かった方(32歳♂)と話す機会があって。
私も人見知りしないもんだから、うっかり話題に乗ってしまった。

元々は東京の方で、仙台勤務になった方だったから余計に。

連絡先を訊かれたけど、お酒で繋がった男女の関係なんてその場限りだろーって私は思っているので。
丁重にお断りした次第。

まぁ、これが行きつけの店とか。
相手の方がフラフラじゃなければ、私も少しは考えましたけどね。

出会いは大事です。
だからこそ、見極めるのも大事だと思います。

行きずりは記憶にも残らないもの。

さて、次はライブの感想かな。