寒いですね。
久しぶりにお酒を飲んで。
帰りはぐっすりでした。
昨日のお店で、席が近かった方(32歳♂)と話す機会があって。
私も人見知りしないもんだから、うっかり話題に乗ってしまった。
元々は東京の方で、仙台勤務になった方だったから余計に。
連絡先を訊かれたけど、お酒で繋がった男女の関係なんてその場限りだろーって私は思っているので。
丁重にお断りした次第。
まぁ、これが行きつけの店とか。
相手の方がフラフラじゃなければ、私も少しは考えましたけどね。
出会いは大事です。
だからこそ、見極めるのも大事だと思います。
行きずりは記憶にも残らないもの。
さて、次はライブの感想かな。