こばち庵。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。



らいぶ終わった!

おなかすいたからごはん!
だから、感想は後でね。

呼び込みに捕まってみた。

日本酒墨廼江と小鉢3点盛り。
ゴーヤチャンプルうま!

幸せな時間も、あと少し。

美味しいものってか。
舌に合うものは地元と同じ東北だからかしら。

仙台に住もうかな。

地震怖いけど。

空腹だから、一杯で既にほろ酔い。
美味しい。