こばち庵。らいぶ終わった!おなかすいたからごはん!だから、感想は後でね。呼び込みに捕まってみた。日本酒墨廼江と小鉢3点盛り。ゴーヤチャンプルうま!幸せな時間も、あと少し。美味しいものってか。舌に合うものは地元と同じ東北だからかしら。仙台に住もうかな。地震怖いけど。空腹だから、一杯で既にほろ酔い。美味しい。