らいぶ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

やばい!
雪がひどいww

なんか恨みでもあるのかってくらい笑いが止まらないww

寒いから、今日のライブはあっためてもらおう。

友達と一緒だから、いつもより動かないだろうけど。。