あざ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

左の足首に2週間くらい前から痣が出来ていて。
未だに内出血して紫色。

紫は好きだけどさ。

肌が白いって言われている私には小花柄みたいに目立ちます。

困る。。

これ、いつ治るのかなぁ。