熱中屋。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

昨日は初めてのラーメン次郎!
ドキドキで連れて行って貰った☆

店内は男の人ばっかり!

友人はトッピングしてたけど。
私はよくわからなかったので通常。

こってりで塩辛かったけど、想像してたより美味しかった(゜∀゜)

その後、連れとゲーセン。

別の友人と待ち合わせしてたので時間潰し。

連れと友人は初対面。
なのに飲みに連れ出したのは私ですw

合流してから楽しかった。

友達の買い物にちょっと付き合ってイヤホン見に行ったんですが。

友達の天然ボケはいつものことだけど。
初対面の連れは終始苦笑でたじたじ。

そこから前に良くしてもらった熱中屋さんに行って。

美味しいご飯食べて。
美味しいお酒飲んで。

笑いながら連れと解散。

その後、仕事終わった友人の彼氏(私とは同級生)と合流してカラオケ。

友人の彼氏と入れるものが何回も被って笑ったw

楽しい一日でした♪(*´∀`*)