昨日は初めてのラーメン次郎!
ドキドキで連れて行って貰った☆
店内は男の人ばっかり!
友人はトッピングしてたけど。
私はよくわからなかったので通常。
こってりで塩辛かったけど、想像してたより美味しかった(゜∀゜)
その後、連れとゲーセン。
別の友人と待ち合わせしてたので時間潰し。
連れと友人は初対面。
なのに飲みに連れ出したのは私ですw
合流してから楽しかった。
友達の買い物にちょっと付き合ってイヤホン見に行ったんですが。
友達の天然ボケはいつものことだけど。
初対面の連れは終始苦笑でたじたじ。
そこから前に良くしてもらった熱中屋さんに行って。
美味しいご飯食べて。
美味しいお酒飲んで。
笑いながら連れと解散。
その後、仕事終わった友人の彼氏(私とは同級生)と合流してカラオケ。
友人の彼氏と入れるものが何回も被って笑ったw
楽しい一日でした♪(*´∀`*)