今年も残すところ数時間。
私は例外なく仕事な訳ですが。
2013年を振り返って。
1月。
多忙期ピーク。
人間関係にも恵まれず病む。
2月。
多忙期ピークその2。
状況は変わらず。
ただ収入には恵まれる。
3月。
部署が変わり、少しずつ環境が好転。
切り捨てと新規の月。
4月。
花粉に悩まされる。
5月。
喘息が出て病院へ。
6月。
追っかけバンドのライブで可愛いなぁと癒やされる。
7月。
付き合ってた(?)人と別れて1年が経過。
ちょっと憂鬱になる。
8月。
追っかけバンドの1周年。
初めてのサイン会に戸惑い、テンパっておかしな話題を振った挙げ句に宛名で何故か本名を告げる。
9月。
誕生月。
暴飲暴食の限りを尽くす。
意外な人と誕生日を過ごし、マドレーヌをもらう。
10月。
前月を反省し、ダイエット。
でも飲みには行く。
ハロウィンに休めずしょんぼり。
11月。
追っかけバンドのメンバーの誕生日ライブ。
今年一番笑った。
12月。
自分へのクリスマスプレゼントに仙台へ。
ライブに行き、雪の中でイルミネーションを見て、満悦。
…って感じかな。
後半からライブ三昧だった。
癒やされるのは、いつもそこだなぁ。
唯一、私が生きていられる場所であればいい。