不細工。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

不細工だけど細身。
可愛いけどデブ。

細身だけど40代。
デブだけど20代。

ぱっと見、選ばれるのって細身なんだろうなぁ…。

と、街中を歩いていて思った。

デブな私としては、恋愛なんてほど遠いなぁと思う訳です。