不細工。不細工だけど細身。可愛いけどデブ。細身だけど40代。デブだけど20代。ぱっと見、選ばれるのって細身なんだろうなぁ…。と、街中を歩いていて思った。デブな私としては、恋愛なんてほど遠いなぁと思う訳です。