距離。この時期に戻るの珍しいな。なんでかなって思ってたら。そっか、カウントダウンにライブあるのか。みんな実家に帰ってしまうだろうからって、出勤にしなきゃ良かった。でも、年越しは同じ都内なのか。距離が少し近くて、嬉しいな。職場からこっそり応援しよう。