距離。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

この時期に戻るの珍しいな。
なんでかなって思ってたら。

そっか、カウントダウンにライブあるのか。

みんな実家に帰ってしまうだろうからって、出勤にしなきゃ良かった。

でも、年越しは同じ都内なのか。
距離が少し近くて、嬉しいな。

職場からこっそり応援しよう。