ごはん。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


おなかすいたと思ってごはん。

鮪ユッケ。
塩だれが美味。

そしてお米も甘い。

さすが、ひとめぼれ(米ブランド)。

機会があったらまた行こう。
美味しいけど高いし。

この間、仙台に行ったときに美味しいもの食べてくればよかった。
あの日はテンション上がって食べるの忘れて、ひたすらPCでルパン観てたしなぁ…。