ごはん。おなかすいたと思ってごはん。鮪ユッケ。塩だれが美味。そしてお米も甘い。さすが、ひとめぼれ(米ブランド)。機会があったらまた行こう。美味しいけど高いし。この間、仙台に行ったときに美味しいもの食べてくればよかった。あの日はテンション上がって食べるの忘れて、ひたすらPCでルパン観てたしなぁ…。