H。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


昨日は友人の誕生日でした。
私もジャストでお休み。

ダーリンと過ごすだろうから、ご飯だけしようって話をして。

丁度ダーリンもお休みだったらしいので、3人で飲みに行くことに。
このメンバーでよく遊ぶなぁww

彼女のダーリンも私の同級生だから出来る無茶(笑)

新宿西口の「熱中屋」っていうところで飲みました。

ナンパ(呼び込み)されたお兄さんが、なんと店長で。
「友人が誕生日だから、なんかオマケして☆」って言ったら、最後に写真みたいなデザートつけてくれた。

初めて行ったとこなのに、私はお店の人とお酒の話でいっぱい盛りあがって。
いっぱいオマケしてくれて、お酒もご飯も美味しかったし楽しかった!

友達も満足してくれたみたいで、突発的だったけど凄い楽しめた。

Happy Birthday!