東池袋。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

…って、サンシャイン近かったんだなぁ。
場所、覚えたら行くの楽そう。

明日は休みだし、散歩してみようかな。
散策したい。

ところで、最寄りで同乗した男の子が元彼(?)に雰囲気が似ててテンション下がったのはどうしたらいいだろう。

好きでもないのに、強引さに負けた私が悪いんだけどね。
酸いも甘いも何もなかった。

好きな人と付き合ったら、やっぱり違うのかな。

本当に好きなの、もうずっと前から1人だけなのに、望みないんだもんなぁ。