東池袋。…って、サンシャイン近かったんだなぁ。場所、覚えたら行くの楽そう。明日は休みだし、散歩してみようかな。散策したい。ところで、最寄りで同乗した男の子が元彼(?)に雰囲気が似ててテンション下がったのはどうしたらいいだろう。好きでもないのに、強引さに負けた私が悪いんだけどね。酸いも甘いも何もなかった。好きな人と付き合ったら、やっぱり違うのかな。本当に好きなの、もうずっと前から1人だけなのに、望みないんだもんなぁ。