おやすみ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

ストレッチ完了!

からだポカポカー。
ほぐれた感がある。

足裏が怠いのが抜けない。

これは6日に病院後のリフレクソロジーだなー。