だべり。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

気分転換にマークシティの喫茶店でお茶してきた。

キッシュとレモングラスティ。
相変わらず美味だった♪

今日もストレッチして寝る。

あ、あと洗濯もしなきゃな。