行ってきまーす。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

仕事ー。

現在、胸焼け中。
ケーキワンホール食べたからかな。

前の私は食べてたんだよなぁ。

しかも太らず。。

ベルフェゴールの方が私みたいだ。