シンジツ。結局、泊まってしまった。TRPGやって。ボードゲームやって。なんか元バイト先の子が初参戦して。気付いたら0時過ぎてた。楽しかった。でも、ダメと思う部分はあるわけで。そこは愛想だったなぁ。いいんだけどね。コンタクト外しちゃって何も見えない。シャワー浴びたい。