シンジツ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

結局、泊まってしまった。

TRPGやって。
ボードゲームやって。

なんか元バイト先の子が初参戦して。

気付いたら0時過ぎてた。

楽しかった。

でも、ダメと思う部分はあるわけで。
そこは愛想だったなぁ。

いいんだけどね。

コンタクト外しちゃって何も見えない。
シャワー浴びたい。