愛と乞い。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

8月18日のLIVEを経て2日。
すごぶる調子がいい。

自分にちょっとびっくり。

にやにや。
きゅんきゅん。

私でも、まだ「好き」な気持ちはあるらしい。

何度でも。
何度でも。

繰り返し、私は愛を知る。