ライム味の夢。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-111111_2142~01.jpg

whim'sでモスコミュールなぅ。

好きな人にも会えて、元気もらいました。
頑張ろうって決意を見せてもらったから、私も頑張ろうと思えた。

終わりになんて、まだしてあげない。

私はまだ元気だもの。
ヒーリングかけてもらったからネ!ww

ところで、シングルのCDを買ったんだけど。
私が気に入った「H」の曲が入ってなかった(´・ω・`)

歌いたかったなぁ…

なんて。