ライム味の夢。whim'sでモスコミュールなぅ。好きな人にも会えて、元気もらいました。頑張ろうって決意を見せてもらったから、私も頑張ろうと思えた。終わりになんて、まだしてあげない。私はまだ元気だもの。ヒーリングかけてもらったからネ!wwところで、シングルのCDを買ったんだけど。私が気に入った「H」の曲が入ってなかった(´・ω・`)歌いたかったなぁ…なんて。