甘酸っぱいレモン味で貴方にキス。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

アルコール飲んでます、冬桐です。

色々と嫌なことあって、酔っぱらっちゃってまーすww


ひさちゃんは玄米に納豆ご飯にしたくて待機中ですー。


ストレスかアルコールか。

原因はわからないんだけど。


気管支がヒュウヒュウしてる。


…って言っても、アルコール自体は酎ハイ3本しか飲んでないんだよ?


お水でワインとかシャンパンとかテキーラのボトル空けてたときとは違うのにさ。

なんで、こんなにふらふらになっちゃうかなぁ。。


因みに、ひさちゃん、明日もお昼から仕事ですw


彼は、きっと渋谷とか吉祥寺とかにいるんだろうなぁ。

明日は。。


私は中目黒ですけどねーww


はぁ。

2日間って、こんなに長いんだなぁ…


会いたい。

話したい。


一緒に高めあいたい。


…なんて、我儘ばっかりwww