アルコール飲んでます、冬桐です。
色々と嫌なことあって、酔っぱらっちゃってまーすww
ひさちゃんは玄米に納豆ご飯にしたくて待機中ですー。
ストレスかアルコールか。
原因はわからないんだけど。
気管支がヒュウヒュウしてる。
…って言っても、アルコール自体は酎ハイ3本しか飲んでないんだよ?
お水でワインとかシャンパンとかテキーラのボトル空けてたときとは違うのにさ。
なんで、こんなにふらふらになっちゃうかなぁ。。
因みに、ひさちゃん、明日もお昼から仕事ですw
彼は、きっと渋谷とか吉祥寺とかにいるんだろうなぁ。
明日は。。
私は中目黒ですけどねーww
はぁ。
2日間って、こんなに長いんだなぁ…
会いたい。
話したい。
一緒に高めあいたい。
…なんて、我儘ばっかりwww