おひさしぶり。
どうも、私です。
最近、病み日記ばっかりあげてました。
さて。
先日、友達とSW2.0セッションを行いまして。
会場がわたくしの自宅だったわけです。
無駄に広いからねー。
なんか、お泊りコースになって。
わいわい賑やかでした。
詳しい話は省略。
最近、私はそのゲームのGMをしたくて。
あ、ゲームマスターです。
そのために、色々とシナリオを考えている訳なんですが。
プログラムの図式みたいでちょっと頭が痛くなってきています。
あの図表、書くのは楽しいけど、それをパターン化するのが面倒だったんだよ…
とか昔の思い出に浸りながら模索中です。
この間からAikuさんを誘っているんですが。
彼も多忙人らしく、なかなかつかまらない。。
…まぁ、友達でもないのに客につかまるのも面倒でしょうね。
私はとりあえず彼を人間としか見ていないので。
それ以外に興味とか全くないのです。
男性が苦手だから、男性を意識したらもうダメだ。
ちょっとでも男臭いところを感じたら、もう怖い。
…なんて。
「友達」の性別は男が多いので、そんな風には見えないらしいですがね。
友達だから平気っていうのがあるわけですよ。
…あれ?
何を書きたかったんだっけな。