思いつきラッシュ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

おひさしぶり。

どうも、私です。


最近、病み日記ばっかりあげてました。


さて。


先日、友達とSW2.0セッションを行いまして。

会場がわたくしの自宅だったわけです。


無駄に広いからねー。


なんか、お泊りコースになって。

わいわい賑やかでした。


詳しい話は省略。


最近、私はそのゲームのGMをしたくて。

あ、ゲームマスターです。


そのために、色々とシナリオを考えている訳なんですが。


プログラムの図式みたいでちょっと頭が痛くなってきています。


あの図表、書くのは楽しいけど、それをパターン化するのが面倒だったんだよ…

とか昔の思い出に浸りながら模索中です。


この間からAikuさんを誘っているんですが。

彼も多忙人らしく、なかなかつかまらない。。


…まぁ、友達でもないのに客につかまるのも面倒でしょうね。


私はとりあえず彼を人間としか見ていないので。

それ以外に興味とか全くないのです。


男性が苦手だから、男性を意識したらもうダメだ。


ちょっとでも男臭いところを感じたら、もう怖い。


…なんて。

「友達」の性別は男が多いので、そんな風には見えないらしいですがね。


友達だから平気っていうのがあるわけですよ。


…あれ?

何を書きたかったんだっけな。