少しだけ、いいかな。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

お久しぶりです|ω-)

ルームシェアを解消したくてイライラしています。

どうして、彼女は自分のことを棚上げして人を責めることしかしないのか。

今日、1週間くらい振りに友人が帰宅。
私は仕事で5時くらいに帰宅。

先に寝ていた同居人。
私は疲労で眠かったのですが、することがあったので、寝室とは別の部屋でPC作業。

でも、疲労から眠さで寝室へ。
頭が回ってなかった私は、飲み終えた紅茶のパックを放置してました。

そのとき、暑くて服を脱ぎ捨ててベッドにダイブ。

起きてから彼女からメールが届いていて。
「部屋汚いから片付けて」って。

内心、「('◇')ポカーン」って感じ。

普段はゴミとか置くのが嫌な人なので、こまめに捨ててるんですよ。
服を脱ぎ捨てたのも、眠かったからで普段は洗濯籠に入れてます。

私のものを片付けても、精々、漫画の道具と私のベッドの上が綺麗になるだけで部屋の状態は変わらないんですがね。

あ、最近忙しくて溜めちゃったゴミ捨てなきゃ。。

ともかく。
私に片付けを促すなら、彼女にもお願いしたい訳ですよ。

必要か不必要か、実家に送り返すのか私には図れないものが多いので。

なのに、たまたま疲れて帰って、放置したものにメールであれこれ言われるのって…
正直、私としては「シェア」というよりは「住み込み家政婦」みたいな扱いで納得いかない訳です。

そんなこんな。
来年の更新まで長い。

3月には新居を決めたい。

お金稼がなきゃな(´・ω・`)

半月で80万。
1ヶ月13万計算ですよ。

コンビニをフルタイムで働いて、ギリギリ足りるかってとこだね。
あとは、夜を5時間でフルタイム働けば、生活は支障ないかな。

…頑張ろう。