呟くことで記憶されてく。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

昨日1日が行方不明。
気付いたら21日、木曜日です。

お昼に友達が仕事行く前にご飯食べるって言って。
私もそれに便乗してついて行って。

食事が終わってからどうしたっけ?(�・ω・`)

…まぁ、いいや。

昨日は「冬桐」が強く出てたし。
ちょっと疲れちゃったんだろう。

今日は、面接の結果が出る日か。
どうせ採用はされないと思うけど。

採用されたら奇跡w

さて。
昨日、観れなかった三國志でも観るかね。