呟くことで記憶されてく。昨日1日が行方不明。気付いたら21日、木曜日です。お昼に友達が仕事行く前にご飯食べるって言って。私もそれに便乗してついて行って。食事が終わってからどうしたっけ?(�・ω・`)…まぁ、いいや。昨日は「冬桐」が強く出てたし。ちょっと疲れちゃったんだろう。今日は、面接の結果が出る日か。どうせ採用はされないと思うけど。採用されたら奇跡wさて。昨日、観れなかった三國志でも観るかね。