昼職に戻る為に、今日は面接。
今から渋谷に向かいます。
最近、益々デブになりました。
体重は変わってないんだけどね。
なんか、顔とかが丸い…orz
まぁ、もとがそうだと言われたら何も言えませんが。。(嘲笑)
昼仕事が始まったら、本格的にダイエット始めます。
…ってか、ハードスケジュールになって。
お財布の紐を締めるだけなんですけどね( ̄∀ ̄)
昔みたいに、気付いたら10kg減ってたらいいなー…なんて。
こういう痩せ方、良くないんだけどね。
私には向いているようなので。
よし、面接頑張るぞーo(・ω・)o