そりゃ、愛しいから。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

昼職に戻る為に、今日は面接。
今から渋谷に向かいます。

最近、益々デブになりました。

体重は変わってないんだけどね。
なんか、顔とかが丸い…orz

まぁ、もとがそうだと言われたら何も言えませんが。。(嘲笑)

昼仕事が始まったら、本格的にダイエット始めます。

…ってか、ハードスケジュールになって。
お財布の紐を締めるだけなんですけどね( ̄∀ ̄)

昔みたいに、気付いたら10kg減ってたらいいなー…なんて。

こういう痩せ方、良くないんだけどね。
私には向いているようなので。

よし、面接頑張るぞーo(・ω・)o