求めているのは。がしがしと今日はAikuさんのイラストを描いてた。ぴょんぴょんさせる予定だぬ(・ω・)はー。今から仕事の冬桐です。物凄く怠い(´ε`)ギリギリに出たのに、思いの外、早く着きそうだ。最近、増して2.5次元しか愛せないと自覚。しかも、それも恋愛っていうよりは萌だぬ。。別格もいるけど、所詮2.5次元…(´・ω・`)