マイライフ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-110626_2129~01.jpg

いっぱい歩いたー(・д・)
疲れちゃった。

今日は、原宿に行ってスカウトさんに声かけられた。

エスだか何だかの事務所の子会社らしいけど…
全く知らない ┐(´∀`)┌

一応、名刺と説明のチラシもらったけど…

普通に考えて怪しいよねw

まぁ。
仮に本物だったとしても、選考の段階で落ちるでしょ。

あとは、美容師さんと。
相変わらずの黒人さんと。

黒人さんしつこくてさー。。
逃げるためにニコニコ本社に寄ってしまった(´ε`)

そしたら、なんちゃらってヴィジュアルバンドがニコ生やってたとかでね。
入り口が人だかり。。

ちょっと挙動不審しながら階段のぼったよ(´д`;)

でも、ゆっくりお茶しながら本が読めて良かった☆

ああいう時間、なかなか取れないからなぁ…

閉店間際だったらしくて。
出るときにパッパと出ちゃったけど。。

喫茶店巡りは一人が好き。

誰にも邪魔されない時間。
切り取られた安息の空間。

あ、あと。
全然関係ないけど、あとサルエルパンツ買いました♪

今度のお休みはどこに行こうかな?(○´ω`○)