エンジョイウォーキング。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

昨日の帰宅は6時。
ちょっと疲れが出て来たかな。

今日も吉祥寺だけど、一度、新宿に出ました。

天ちゃんが仕事着を忘れて行ったので( ̄∀ ̄;)

いや、ワロタw
全くあの子はww

反対方向なので、時間の感覚がわからずに適当に着替えてすぐに出てきました。

すっぴんなので、なんかヤダ(´・ω・`)

早く化粧しないとな。
ダラダラとしてしまいそうだ。