エンジョイウォーキング。昨日の帰宅は6時。ちょっと疲れが出て来たかな。今日も吉祥寺だけど、一度、新宿に出ました。天ちゃんが仕事着を忘れて行ったので( ̄∀ ̄;)いや、ワロタw全くあの子はww反対方向なので、時間の感覚がわからずに適当に着替えてすぐに出てきました。すっぴんなので、なんかヤダ(´・ω・`)早く化粧しないとな。ダラダラとしてしまいそうだ。