ファニー。今日はお仕事。でも、早く終わって来ちゃった(・∀・)だって、天ちゃんがお休みなんだもの。一緒にご飯食べました♪やっぱ、誰かと食べるのいいね。相変わらず、咽喉は通りにくいけど。うまうま、って思いながら食べれる(´∀`)あとね。今日は109でポーチ買いました。CECIL McBEEのやつ。シンプルで一目惚れ☆明日はこれでお仕事だっ(*´∀`*)地震ネタは飽きた。ので、あえて触れない。…でも、カトキチは大丈夫かな…?