ファニー。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-110408_0016~01.jpg

今日はお仕事。
でも、早く終わって来ちゃった(・∀・)

だって、天ちゃんがお休みなんだもの。

一緒にご飯食べました♪

やっぱ、誰かと食べるのいいね。
相変わらず、咽喉は通りにくいけど。

うまうま、って思いながら食べれる(´∀`)

あとね。
今日は109でポーチ買いました。

CECIL McBEEのやつ。

シンプルで一目惚れ☆

明日はこれでお仕事だっ(*´∀`*)

地震ネタは飽きた。
ので、あえて触れない。

…でも、カトキチは大丈夫かな…?