週1回の息抜き。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

今日は暇(´・ω・`)
それでも日給は17000円だからいいとしよう。

早く新しい勤務先の給料欲しいなー。

前にやってたとこより時給は安いけど。
まとまったお給料、大事。

日払いの店だと金銭感覚がおかしくなるから早くシフトチェンジしたいんだよね。

そうすれば、私も通勤に苦労して日払いの店に来なくて済むし(´ε`)←

明日は吉祥寺。
早めに向かわなきゃ(´Å`)

あー…
飲みに行きたい。。