ふわふわドレスでヒラヒラと。ケーキセットで満腹。どうも、冬桐です。ミニシフォンケーキとミニチーズケーキが美味しかったです。あれで690円はお安い(`・ω・´)鼻が痛くて仕方ありません。目は痒いです。薬を切らしたので、本気でしんどい。早く買って飲まなきゃ。仕事に支障が出ちゃう。よし、気合い入れよう(p・ω・q)