フライングウェイ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

お疲れ様です(・ω・)ゝ
冬桐ですぬ。。

眠すぎる冬桐です。

昨日、帰宅が5時過ぎでした。

今日の出勤は7時から。
…だったんだけど。

あまりにしんどくて時間を変えてもらいました。

でも眠い(´・ω・`)

今日は0時あがり。
早く帰って眠りたいです。

さて。

頑張ります。。