フライングウェイ。お疲れ様です(・ω・)ゝ冬桐ですぬ。。眠すぎる冬桐です。昨日、帰宅が5時過ぎでした。今日の出勤は7時から。…だったんだけど。あまりにしんどくて時間を変えてもらいました。でも眠い(´・ω・`)今日は0時あがり。早く帰って眠りたいです。さて。頑張ります。。