共通愛情値MAX。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-110331_1341~01.jpg

屑星を箱に。-110331_1341~02.jpg

ネイルが変わりましたー☆
今回のテーマは「最大公約愛」。

土台は深いピンク。

青にするか、混ぜて紫にするか迷ったんだけど。

地上を意味する命の赤と。
無邪気さの白。

それが合わさって幸せになるからピンク。

二人の愛は純粋。
永遠の意味をもつ蝶。

連なる白とピンクの石は愛情の満ち欠け。
プラス、涙の軌跡。



例えばいつか
キミの瞳に僕の姿が
映らなくなっても
僕の心(ハート)は
いつになっても
キミにときめくだろう



私はこのワンフレーズしか知らないけど。

この愛は、とても素敵な恋になって。
とても幸せなんだなって。

だけど、やっぱり「いつか」のことを考えて切なくなっちゃって。

記憶は薄れゆくものだけど。
思い出したら、褪せた色が蘇るくらい。

「いつか」、素敵な恋だったと誇って言える自分でいたいんだろうなぁ…

と、思った作品でした(´・ω・`)

だから、あえて暗い色の使用ナシ。
総てひっくるめて、「成熟した愛(=深いピンク)」が私の解釈。