ネイルが変わりましたー☆
今回のテーマは「最大公約愛」。
土台は深いピンク。
青にするか、混ぜて紫にするか迷ったんだけど。
地上を意味する命の赤と。
無邪気さの白。
それが合わさって幸せになるからピンク。
二人の愛は純粋。
永遠の意味をもつ蝶。
連なる白とピンクの石は愛情の満ち欠け。
プラス、涙の軌跡。
例えばいつか
キミの瞳に僕の姿が
映らなくなっても
僕の心(ハート)は
いつになっても
キミにときめくだろう
私はこのワンフレーズしか知らないけど。
この愛は、とても素敵な恋になって。
とても幸せなんだなって。
だけど、やっぱり「いつか」のことを考えて切なくなっちゃって。
記憶は薄れゆくものだけど。
思い出したら、褪せた色が蘇るくらい。
「いつか」、素敵な恋だったと誇って言える自分でいたいんだろうなぁ…
と、思った作品でした(´・ω・`)
だから、あえて暗い色の使用ナシ。
総てひっくるめて、「成熟した愛(=深いピンク)」が私の解釈。

