夢を見ない少女の喰べる夢。3日で2.4kg減りました。残りの目標まであと2.5kgです。これで、この間の暴食分が相殺って感じ。ストレスって怖い(´・ω・`)毎日のように炭水化物。舌が痛くなるぐらい糖分。普段の冬桐なら吐いてる(;´ω`)今日はこれからお仕事。お客さんが予約してくれたらしい。早めに行って準備しなきゃ。ドレスどうしよ…何にしようかな。あとは…満足して帰ってもらえるかな。あんまり体調がよくないんだけど…(;´・`)