夢を見ない少女の喰べる夢。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-110315_1644~01.jpg

3日で2.4kg減りました。
残りの目標まであと2.5kgです。

これで、この間の暴食分が相殺って感じ。

ストレスって怖い(´・ω・`)

毎日のように炭水化物。
舌が痛くなるぐらい糖分。

普段の冬桐なら吐いてる(;´ω`)

今日はこれからお仕事。
お客さんが予約してくれたらしい。

早めに行って準備しなきゃ。

ドレスどうしよ…
何にしようかな。

あとは…

満足して帰ってもらえるかな。
あんまり体調がよくないんだけど…(;´・`)