夜華。ブログネタ:朝型?夜型? 参加中 私は夜型派 完璧に夜。もう、4年も夜勤務の仕事してますし。もともと、夜に眠るのが苦手だったし(´・ω・`)明け方の空が白んでくるあたりからが漸く眠れそうな時間帯。躰は戻せない気がする… =================== 朝型?夜型? >>みんなの投票結果は!? ・朝型 ・夜型