夜華。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

朝型?夜型?ブログネタ:朝型?夜型? 参加中

私は夜型



完璧に夜。
もう、4年も夜勤務の仕事してますし。

もともと、夜に眠るのが苦手だったし(´・ω・`)

明け方の空が白んでくるあたりからが漸く眠れそうな時間帯。

躰は戻せない気がする…

===================
朝型?夜型? ・朝型
・夜型