動く棺桶。鉄の箱。イコール、電車。地震から数日。意外と動いてる(゜Å゜)人間の適応力は素晴らしいと思う。私は嫁が生きていれば、世界なんて滅亡してもいいと思うけどね ←私の方程式。「樹威さん≦嫁」ですからね。仕方ない( ̄ω ̄)+眠すぎて頭がおかしい。ラリってる気がする。最近は眠れない悩み(´・ω・`)