豆腐所持者。今日はお泊まり会。神奈川のピンク番長さん宅にお邪魔しに行きます(・∀・)この間、突撃お宅訪問したばっかりなんだけどねw今日は私がご飯を作ることになりました。メニューは麻婆豆腐と何かです ←周りでお豆腐が品切れと聞いていたので。マンションお隣の豆腐屋さんで豆腐確保してたら待ち合わせに遅刻です(´・ω・`)しかも、今日はスッピンに近い。アイライナーがないから買わなきゃ。ああもう。スッピンで生活したいよ(;´д`)