だって、魔王。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-110314_1838~01.jpg

何枚か原稿が出来てた。

うん。
背景が死にそう(´・ω・`)

今日は0時で寝るつもり。

原稿はP3を描いて終わりだな。
背景に拘りすぎて時間がかかりすぐる(^ω^)

腰が痛いです。

オフィス机と、ふかふかの椅子が欲しい。

赤い服の不法侵入者さん。
白いひげは実はクリームかもしれないことは黙って置きます。

私に黙秘料を下さい←