だって、魔王。何枚か原稿が出来てた。うん。背景が死にそう(´・ω・`)今日は0時で寝るつもり。原稿はP3を描いて終わりだな。背景に拘りすぎて時間がかかりすぐる(^ω^)腰が痛いです。オフィス机と、ふかふかの椅子が欲しい。赤い服の不法侵入者さん。白いひげは実はクリームかもしれないことは黙って置きます。私に黙秘料を下さい←