口内に満ちる鉄の味。おはよー。腰痛冬桐です。女の子期間2日目。しんど(´・ω・`)思えば、昨日からまともに食事してないな。食事らしいのは、卯の花とミニ豆腐バーグか。まぁ、ね。お腹空かないからいいのか。これから準備しなきゃいけないのに、躰が動かない(´ω`;)