ピンクはハートのじゃないよ。マスクしてるのに鼻が痛い。どうも、冬桐です。やっぱり花粉症らしいや。痛すぎて呼吸が出来ていない(´・ω・`)中途半端にコスプレ。街中にピンク頭のギャルがいてもいいと思う。通り過ぎる人のそれぞれが、面白い顔をしていらっしゃるw見てたら笑っちゃうよww