180トラベル。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

ただいまー。
今さっき帰宅。

いやぁ…
酔っ払った!

女の子が近いからフラフラですよ( ̄∀ ̄)

あんまり飲んでないんだけどね。
グラスワイン含めて5~6杯くらい。

普段だったら、全然へいきなんだけどな。

今日は4時起き。
帰宅は0時過ぎ。

今日の仕事はタイムラグあるから頑張るぞーo(`▽´)o

…ってなわけで。
お休みなさいまし。。