180トラベル。ただいまー。今さっき帰宅。いやぁ…酔っ払った!女の子が近いからフラフラですよ( ̄∀ ̄)あんまり飲んでないんだけどね。グラスワイン含めて5~6杯くらい。普段だったら、全然へいきなんだけどな。今日は4時起き。帰宅は0時過ぎ。今日の仕事はタイムラグあるから頑張るぞーo(`▽´)o…ってなわけで。お休みなさいまし。。