花粉ベンゼン。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

今日はあったかいねぇ。

花粉がバンバン。
目が痒い。。

時間変更があったので、のんびり友達とSkypeしてたら電車に乗り遅れました。

自業自得(´・ω・`)

まぁ…
待ち合わせは駅だから間に合うさ。

あー…
鼻水がずるずるする。

マスクと帽子、忘れちゃったもんなぁ…

コンビニで買うか(;´ω`)