花粉ベンゼン。今日はあったかいねぇ。花粉がバンバン。目が痒い。。時間変更があったので、のんびり友達とSkypeしてたら電車に乗り遅れました。自業自得(´・ω・`)まぁ…待ち合わせは駅だから間に合うさ。あー…鼻水がずるずるする。マスクと帽子、忘れちゃったもんなぁ…コンビニで買うか(;´ω`)