ただいま、我が家。あー…疲れたぁ(´д`)朝の胸焼けからカロリーメイトしか固形物を食べられなくて。仕事終わって帰ってきたら、こんな時間。。未だに胸焼けが治まらなくて、おでん買いました。おでんの汁ね。胸焼けするときに飲むと、味噌汁より安心するの。マッコリ飲みたかったけど止めました。次は肝臓もやられそうな気がする(´・ω・`)とりあえず。生野菜をかじったら、ちょっと緩和しました。明日はインストア。早く眠ろう((・ω・))