ただいま、我が家。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

あー…
疲れたぁ(´д`)

朝の胸焼けからカロリーメイトしか固形物を食べられなくて。
仕事終わって帰ってきたら、こんな時間。。

未だに胸焼けが治まらなくて、おでん買いました。

おでんの汁ね。
胸焼けするときに飲むと、味噌汁より安心するの。

マッコリ飲みたかったけど止めました。

次は肝臓もやられそうな気がする(´・ω・`)

とりあえず。

生野菜をかじったら、ちょっと緩和しました。

明日はインストア。
早く眠ろう((・ω・))