私。うひぁ。胃が重い(´・ω・`)やっぱ、昨日の焼き肉が原因かな。美味しかったんだけど。脂が多すぎて…orzランク的には、すごく良質なものなんだろうけどね。焼いたときに出てくる脂が、冬桐の体質的に無理っぽい。お肉で平気なのは生肉と塩タンくらいだね(・∀・)一番好きなのは軟骨です。 ←肉じゃない元々ね。冬桐はご飯を食べないから。カロリーメイト生活で、友達によく生死の確認をされていました(笑)暫くは、絶食モードに入りそうです。にゃはは(´∀`)まさにベルフェゴールww