私。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

うひぁ。
胃が重い(´・ω・`)

やっぱ、昨日の焼き肉が原因かな。

美味しかったんだけど。
脂が多すぎて…orz

ランク的には、すごく良質なものなんだろうけどね。

焼いたときに出てくる脂が、冬桐の体質的に無理っぽい。
お肉で平気なのは生肉と塩タンくらいだね(・∀・)

一番好きなのは軟骨です。 ←肉じゃない

元々ね。
冬桐はご飯を食べないから。

カロリーメイト生活で、友達によく生死の確認をされていました(笑)

暫くは、絶食モードに入りそうです。

にゃはは(´∀`)
まさにベルフェゴールww