結局のところ、つまり。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

飲んで来ました!
まほちゃんと、彼女の親友とw

いゃあ…

ずっと会ってみたかった人の一人なので、テンション上がりました(´∀`)

しかもね。
しかもね。。

なんか、無性に淋しくて。
一人で晩酌しようと思ってた矢先なの。

普段は六本木からの飲み会とか、どんな好条件でも怠くて行かないけど。
今日はそんな気持ちだったので、タクシーに乗り込みました( ̄∀ ̄)+

結果。

ワイン2杯。
ジンライム1杯。

いただきましたー(゜∀゜)

楽しいお酒の席でして。
私は軽く酔っぱらい。

帰ったのは朝7時くらいw

爆睡しました。
これからシャワー浴びてきます( ̄ω ̄)