飲んで来ました!
まほちゃんと、彼女の親友とw
いゃあ…
ずっと会ってみたかった人の一人なので、テンション上がりました(´∀`)
しかもね。
しかもね。。
なんか、無性に淋しくて。
一人で晩酌しようと思ってた矢先なの。
普段は六本木からの飲み会とか、どんな好条件でも怠くて行かないけど。
今日はそんな気持ちだったので、タクシーに乗り込みました( ̄∀ ̄)+
結果。
ワイン2杯。
ジンライム1杯。
いただきましたー(゜∀゜)
楽しいお酒の席でして。
私は軽く酔っぱらい。
帰ったのは朝7時くらいw
爆睡しました。
これからシャワー浴びてきます( ̄ω ̄)