やけっぱちラプソディ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

満腹中枢が麻痺しています。
どうも、デヴィさです。

辛うじて冬桐でとどまりたい(´ω`;)

まぁー…
しかしね。

何故に女の子が来ない。

もう、1週間。
前もそうだった(´・ω・`)

胸は張ってるんだがな。

あと一週間、待ってみるか…