やけっぱちラプソディ。満腹中枢が麻痺しています。どうも、デヴィさです。辛うじて冬桐でとどまりたい(´ω`;)まぁー…しかしね。何故に女の子が来ない。もう、1週間。前もそうだった(´・ω・`)胸は張ってるんだがな。あと一週間、待ってみるか…