朝焼けとキミ色。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-101230_0446~01.jpg

お疲れさまです。

フラフラの冬桐。
だけど、ナチュラルハイ。

やっと仕事が終わりましたー( ̄∀ ̄)

寝れるぜやっふぃ☆

現在、パック中。
プルプル肌を夢見て寝ます。

おやすみなさい(*´・`)ノシ