MDR114。「アンドリュー MDR114」って映画があります。この話し、私は大好きなわけですが。ずっとタイトルが思い出せなかったんですよね。東京MXさんの方で宣伝されていて、ようやく見つけられました(・∀・)近頃、冬鬱予備軍の予感。。疲労が蓄積されているのもあるんだろうけど…気持ちがずっと低迷してて、卑屈っぽくなる。青空ですら、綺麗だと思えなくなってるのは、危険信号(´・ω・`)今日は、仕事まで時間があるのでネットで映画を観ようかな。。