MDR114。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-101229_0902~010001.jpg

「アンドリュー MDR114」って映画があります。

この話し、私は大好きなわけですが。
ずっとタイトルが思い出せなかったんですよね。

東京MXさんの方で宣伝されていて、ようやく見つけられました(・∀・)

近頃、冬鬱予備軍の予感。。

疲労が蓄積されているのもあるんだろうけど…
気持ちがずっと低迷してて、卑屈っぽくなる。

青空ですら、綺麗だと思えなくなってるのは、危険信号(´・ω・`)

今日は、仕事まで時間があるのでネットで映画を観ようかな。。