と、いうわけで。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-101123_1932~01.jpg

屑星を箱に。-101123_1934~010001.jpg

らいぬ超楽しかった!ヾ(゜∀゜)

ホント、度肝を抜かれました(笑)
がっちりしてるのに、めっちゃ甘い声で歌うんだものw

またイベントあったら参加したいなぁ♪