激動チクタク。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-101123_0224~01.jpg

いらっしゃいませー。
冬桐ですヽ(゜∀゜)ノ

久しぶりにイラストを描いてみました。

やっぱり楽しいね♪

今日は、職場の人のバンドを観に川崎まで行きます(・∀・)
新バンド結成してから初LIVEらしいので楽しみ☆

ニコチンさんとか出るらしいですよ。
私は名前だけしか聞いたことがないのでウキウキです(゜∀゜*)

チケットのこととか何にも聞かなかったけど…
当日券とかあるよね…?(´・ω・`)

入れなかったら仕事を休んだ意味がないorz