激動チクタク。いらっしゃいませー。冬桐ですヽ(゜∀゜)ノ久しぶりにイラストを描いてみました。やっぱり楽しいね♪今日は、職場の人のバンドを観に川崎まで行きます(・∀・)新バンド結成してから初LIVEらしいので楽しみ☆ニコチンさんとか出るらしいですよ。私は名前だけしか聞いたことがないのでウキウキです(゜∀゜*)チケットのこととか何にも聞かなかったけど…当日券とかあるよね…?(´・ω・`)入れなかったら仕事を休んだ意味がないorz